TOP

もう風俗しか残されて道は無いと思う男たちの為のサイトです。

五反田の風俗が一番だった

風俗といってもピンサロですが、五反田のお店は非常にレベルが高いです。他の風俗ジャンルのお店と比べても何も遜色ないレベルです。一番と言わしめる理由は、驚くほど女性の数が多いことです。一般的に風俗店は女性がいないと初まりませんが、多すぎても意味はありません。振り合え店や割り増しパネルマジックなどのするい行為をする店舗も存在していると考えられる為です。もちろん、過去に在籍していた女性を露出させ続けて騙す手口もあるでしょう。ですので、五反田のピンサロの非常に独特なところとしては、女性の人数が多くても個々の女性がしっかりと存在しておりかつ人気も高いということでしょう。ここはピンサロ店の回転制ならではの利点です。人数が多ければ多いほど利用者は遊びやすいことになるからです。一般的な風俗などの場合は、一日あたりの問い合わせも少なく女性の人気に偏りもでてきます。なので人数を割り増しして多く魅せるほど信用度が下がります。ピンサロは逆で、多ければ多いほど良い印象となるのです。更に五反田のピンサロは在籍数が100名を超える店舗も存在しています。普通に考えるとありえませんが、これが日本一と言わしめる所以でしょう。お店を辞めてしまう女性が少なくお休みとなっているだけな場合が多いため、稀に人気女性が出勤すると大反響となります。一人一人の女性が確実に利用者から指名される流れがある為、お店自体の人気が非常に高くなるのです。もちろん、技術的な面が伴わないとこれほどの反響は出ません。在籍女性の多くは他の風俗店で業界を経験してきている人ばかりです。働く待遇が良いのか腕に自信のある女性が多いようです。雰囲気で仕事をするのではなく指名を取れるように徹底した人材管理ができているあたりはさすがです。ピンサロ特有の回転数での指名があるので、度の女性も切磋琢磨しているのでしょう。これをただひたすら繰り返し運営しているだけで発展してきていると思いますが、そこが一番の武器なのかもしれません。五反田はピンサロしかないイメージが強いですが、もしかしたらピンサロ店に淘汰されて他ジャンル店は居なくなっていっているのかも知れません。


五反田 風俗 [GHR]

ナチュラルな濡れ具合がいいのです

ルックスは真面目な感じでショートカットの似あうピンサロ嬢です。プロポーションはおっぱいが大きくて、もろ私の好みです。お店のプロフ写真とは、今回はフリーなので比べていません。ボックス席に来てくれるとまずはトークタイムです。その間、ずっと横に座って肩に顔をのせて話をしていましたが、彼女と思っていいんだよ、という一言で胸キュンになってさらにちんぽが勃起しました。トークをしながらおっぱいをさわさわするとすごく感じているようで、こちらも興奮してきました。そして耳が弱いようで攻めていると甘い吐息も聞こえてきます。キッスをこちらからしようとしたら顔を背けられたような気がして一旦あきらめました。下に手を這わすとそこは濡れているような感触で熱くなっていました。とりあえずはやる気持ちを抑えて、二人で服を脱いで、私まで全裸を促されたので下だけではなく上も全部脱ぎました。それから二人でいちゃいちゃしておまんこに指入れをして楽しみました。女の子もローションではなくてナチュラルな濡れ具合なのも感動しましたよ。


尼崎の風俗ヘルス!西宮・伊丹のデリヘルなら『La Vista』

チチないしマグロだし

デリヘルは当たり外れが激しいので、お気に入りがいるのなら指名した方がいいというでしょ。でも、僕のお気に入りのまいたんがその日は休み。という事で、仕方なくフリーで依頼してレンタルルームで待ってた。このデリヘルの子って写真ではブスい子はいないし、スタイルいい子がいるし、人妻はきちんと人妻って書かれているから、(嘘かも知れないけどね)結構安心というか、ここははずれがないって思ってた。でも今回初めてはずれに当った。(笑)いや、顔は可愛いし、スタイルもまあまあいい方だと思うんだよね。年齢は28歳くらいかな。そんなにばばあでもないし、やっぱりここはずれないじゃんねって思っていたらこの子大外れ。ぬいだらチチねーし。(笑)腰が小さくていい感じだけど、なんか締まっていないというかだらしない感じで、Hはまるっきりマグロ。この年になって腰も使わないとかないでしょ。やはりお気に入りがいる日に来るべきだったと結構後悔一杯の自分でした。


東京高級デリヘル【Club La Verite~クラブ・ラ・ヴェリテ】